カシュカシュ通信 2017年12月号

今年も最後の月になりました。あなたにとって、どんな年でしたか?
来年はこの一年を活かして、どんな一年にしますか?
よく物事に対して、どんな事も、良い⇔悪い。前向き⇔後向き。プラス⇔マイナス。陰⇔陽。など、
どうも人間両極端に物事をあてはめる傾向があります。
そして、どちらかに属して話したり、考えたり、行動したりしますよね。でも、、、一旦ストップして下さい。

禅の極意は「あるがまま」「無」といわれています。
それが最高の状態なら、今をどっちとあてはめる必要はありません。どちらかにあてはめようとするから、
心も体も言動までゆれてしまいます。だから反動が起きます。良くても悪くても、その存在や事実があるだけです。
それは感謝だったり奇跡です。
だけど、どうも人は比較して優位性を作りたがるから、あつれきが出来ます。
自分の今を見て生きている人が、なんと少なく、自分の生き方よりも他人の生き方を見ている人がなんと多いことでしょう。
夢や目標に向かっている人は他人も見ないし、比較もしません。

どうすれば叶えられるか、行動しています。
他人はその行動を見て前向き、プラス行動と評価しますが、当の本人は叶える為にしているので、努力とさえ思っていない場合があります。
日本人全員が他人の目を気にして行動しないことほど人生で損する事はないと常識になったら良いのにと思う、今年最後のニュースレターになります。

来年はもっと面白い事になるよう夢を叶える為に行動します。
そんなカシュカシュの動向を楽しんで見守って頂けるとうれしいです。もしくは応援して頂けると更にうれしいです。
この世の中で色々トライしてどうなっていくのか、お楽しみに!!

今年も一年ありがとうございました。
来年12年目になります。どうぞ来年も、ごひいきに宜しくお願い致します。

今年さいごのCache-cache News
2017年振り返って そして 2018年にむけて一言

去年の病が嘘のよう!!今年は準備 来年は飛躍!!
まきちゃん
お店がとても変わった1年でした!気がついたら1年終わっちゃいました。
より良い店作り、新しい事に挑戦!!
プライベートもより充実させる。
むっちゃん
あまりにも盛り沢山な1年でした。2018年は更に楽しみながらよく働きよく遊ぶ1年に
さっちゃん
ただがむしゃらに走り続けた1年。髪を振り乱しながら(笑)
2018年は景色を楽しみながら肩の力をぬいて走りたい1年!!
みっちゃん

4人の最強のスタッフと2017年Cache-cacheをいっしょに盛り上げた美髪最強メンバーです!!
がんばりました!!

今月の500円アロマ オンガード
天然の最強!!抗生物質

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。