カシュカシュ通信2015年3月号

DOC150304-20150304135729

今月のつぶやき

社会人になると、3月だから卒業という儀式はほぼ薄れてしまいます。
もし自分が今年卒業という方は、少しさびしさを感じたり、何がこれから起こるのかワクワクしたりと複雑な心境なのでしょう。
卒業は過去の自分と決別したり、変ったりの節目になりますが、社会人になるとそれが無くなり、変化を感じない分、時間の経過が早く感じます。
ある意味卒業は区切りをつける良いタイミングです。
人は物事の判断をするときに情報を過去の経験からでしか判断できません。なので、自分を変えたくて昔の自分に決別することには経験の無い人への挑戦をする。
行動を起こさないと変ることは出来ません。
今までと同じことの繰り返しであれば今までと同じになります。
付き合う人を変える、行く場所を変える、考え方を変える、使う言葉を変える。
新しい挑戦と言いう行動を起こしながら、考えることで昔の自分から卒業しましょう。
カシュカシュも絶えず卒業しながら新しく始まるお店として存在していきますのでよろしくお願い致します。

カシュカシュ9周年目突入

いつもカシュカシュにご来店いただき誠にありがとうございます。
お陰様で、カシュカシュは3月22日で満8歳(9年目突入!)を迎えることが出来ます。ありがとうございます。感謝しております。
これも通っていただけるお客様がいるからです。
今後スタッフや内装が代わることもありますが、内容は変らない、もしくはよくなるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。

スタッフについてのお知らせ

突然ですが、皆さまにスタッフの卒業のお知らせをいたします。
ナカジーこと中島柾氏は4月末を持ちましてCache-Cacheを卒業することになりました。

4月末を持ちましてカシュカシュを卒業することになりました。
5年間に渡りカシュカシュと共に歩ませていただきました。
子の5年間沢山の学び、笑い、泣き、喜びがありました。
愛すべき「カシュカシュ」という場、スタッフに感謝しております。
そして5年間支えてくださった皆様方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後の予定は少しの充電をさせて頂き、独立のための準備を進めたいと思います。
皆さま、心より感謝いたしております。ありがとうございました。

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。