カシュカシュ通信 2015年7月号

cache

今月のつぶやき

お客様に白髪が黒髪で生えるように出来ないかしらと質問をされますが、出来るとも出来ないとも言えません。
ただ1つの参考までのお話をしましょう。

人間は食べた物で作られています。
食べている材料で変わりますよね。自分で作っていれば判りますが、外食産業で、材料も判らない、使っている油なども判らない、価格を抑えた材料の判らないものだらけで出来たものを食べているとしたら、どんな体になるか判りますか?

最近、アレルギーや花粉症等が多くなってきたのも体に入れるものが原因かもしれません。
入ってしまったものは仕方がないのでデトックスをして出していきましょう。

もし、髪にハり、コシがなくなってきた。ツヤが出ない等の症状だけを直すようにトリートメントをするのでしたら、食べ物を変えると体調と共に髪も良くなっていくのでは・・・?

結果に対処するよりも予防していく事の方が大切です。
食品だけでなく睡眠も気を付けましょう。脳と体を休める睡眠は質が大切だそうです。
就寝後、1時間位の時に深い睡眠に入っていると免疫力が上がるB細胞が増えるようです。

ストレスにも強く体調も良くなるそうです。

カシュカシュでは髪だけでなく体も良くなるような知識も学んで実践しておりますので、今後共宜しくお願いします。

卒業!!

先月号でお知らせ致しましたが、8月17日をもちまして、ゆうちゃんこと岡元裕矢がカシュカシュを卒業することになりました。卒業後は独立し、お店を始めるそうなので、一緒に応援してあげて下さい。

本人より

カシュカシュに来て2年半、大変お世話になりました。カシュカシュで学んだたくさんのことを生かし、これからの人生に役立てていきたいと思います。別れではないので、これからもお店にちょくちょく遊びに来ますので、見かけたら是非声をかけて頂けると嬉しいです。2年半、本当にありがとうございました。

報告!!

むっちゃんこと三浦睦が6月上旬より手を怪我した為、長期(1、2ヶ月)の休暇を頂いております。
復帰についてはまだ未定ですので、随時、HPやTwitterにてご報告致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

集合!!

緑茶が必要です!
カシュカシュでは毎日ほうじ茶を煎っております。賞味期限が切れていても香りとして煎ります。
あなたのお家に眠っているお茶葉類をカシュカシュにお持ち頂けませんか?
お待ちしております。

予告!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カシュカシュでは以前様々なイベントをしておりました。
そしてこの夏より!DVD鑑賞会等を予定しております。詳しくはHPにてお知らせ致します。

募集!!

6月に皆様からご協力頂いた義援金を「岩手東京事務所」へ届けて参りました。ご協力ありがとうございました!
Facebook、ブログにてご報告(掲載)をさせて頂いておりますので、そちらをご覧下さい。

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。