カシュカシュ通信 2015年9月号

cache

今月のつぶやき

来年3月はカシュカシュにとって10回目の3月になります。
本当にありがとうございます。
そんなタイミングで気付いた「夢を叶える為に必要な事とは・・・」を書きます。

誰もが成功を望みます。
しかし、1人1人に違う成功がありますよね。
そして色々な本に取り上げられています。

おおまかにまとめてみると 具体的行動を取りましょう。
計画を立てる。
もう叶ったような行動や言葉遣いをする。
正しい努力、正しい行動、成功法則よりも共通する失敗法則をしない。
期限を区切る。
目標を常に意識する。
小さい目標のクリアを積み上げる。

こんな感じです。
結局、自分の成功がハッキリしていて行動するという点が共通していると思います。

私が気づいた夢を叶える必要な事はちょっと違いました。
10年もかかってやっと気付きました。

今までの私は自分の夢をスタッフに強制していた。
だから「想いの力」が1でしかありませんでした。
でも今は「スタッフが楽しく働いている。」が目標です。

その結果に小笠原に美容室を作って現地の人の役に立って1年のうち1~2回はスタッフが駐在して「エネルギーの循環が起こって楽しい」を作るというワクワクする働き方の実現をスタッフ皆と共に達成したいと共有し始めました。

同じ夢を持つことで2. 3. 4の力は10. 100となって夢をはばむ事を超えていきます。
同じ夢を持つ仲間としてカシュカシュの夢が達成していく姿を楽しんで見守っていて下さい。
今後共、宜しくお願いします。

Cache-Cache の技術の中身について!!

今月はパーマ編

カシュカシュのパーマは2種類。
「コールド」と「ホット」のパーマがあります。

コールドパーマ・・・酸性系のパーマに変わり、傷みをほぼ感じない薬剤に7月から変わっています。かかりも良くなりました。(ショートスタイルやメンズにはコールド)

ホットパーマ・・・トリートメントでかけるパーマです。熱を使って形状記憶を促しますが、温度が低い為、傷みはほぼ出ない巻いた感じのゆるふわパーマ!

巻き髪のように仕上げ方を変えるとスタイルのデザインも変えられる新しいパーマです。しばるだけでおしゃれ。

カシュカシュスタッフもしております。

こんな方に向いている!!オススメ

・カラーはしていてもパーマ経験が少ない方
・縮毛矯正をしていない方
・色々なスタイルを楽しめるパーマをかけたい方
・パーマは傷むと思っている方

こんな方に向いていない!? NG!

・長さが短い髪の方 → ホットパーマは難しいです。

・縮毛矯正をしている方 → コールドでもホットでもパーマがきれいに出にくいです。

スタッフの 2015夏の思い出 × やり残したこと(来年はしたい!)

○まきちゃん

子供とプール!
家族旅行!
映画につれていくよりも自然で単純な遊び方が思い出になりました。

○むっちゃん

北海道旅行!
海外旅行!
北海道の大自然でのんびりできた。

○めぐりん

花火大会!
ビアガーデン!
久しぶりに集まった友人とワイワイ楽しかった。
バンジージャンプ!

○あずちゃん

ライブ!
砂浜でライブをみた。
花火をみる!

みなさんはどんな夏を過ごしましたか?

楽しかった思い出をカシュカシュに来たらゼヒ!教えて下さいね。

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。