カシュカシュ通信 2016年1月号

img

今月のつぶやき

新年あけましておめでとうございます。
今年は10回目の3月が来ますので、より一層張り切って宜しくお願い致します。

この時期は自分を変えようとする時ですね。忘れる訳ではありませんが、日常にそれらの想いが流されてしまうのも毎年の事のように思います。

私も毎年、目標や年間日程を作っても子供、スタッフ、お客様、業者さん等の事情で変更が起きて日程通り進まず、日常に流されています。

流される事は悪いように受け止める方もいますが、起きる出来事はその時の自分に必要な課題であったり、メッセージであったり、「今あなたがする事だよ!」という事だと思います。

それが目の前で起こる。別の視点から見れば流れに乗ってみても違う自分の発見や成長につながったり良くなります。流される事について良い悪いの判断は結果で分かるので、流されている最中は判りませんよね。

だから流されながらも決断することが大切です。

判らないから後悔しない決断をする。結果は終わってみないと判りません。

ただ今までの経験から人の道に沿った判断力、私利私欲の判断かで結果は変わってきた気がします。

自分に起こる事で流れに乗るか抗うか無心の決断力が事を良くしていく、そんな気持ちで10回目の3月を迎えようと思っています。

これからもずっと流れて1000回目の3月が世代を超えて来ますように今後共、Cache-Cacheを宜しくお願い致します。

謹賀新年 あけましておめでとうございます

旧年はたくさんのお客様にご来店頂き、感謝しております。

本年は3月でCache-Cacheも9周年(10年目の3月)を迎えますので、初心に戻り、より体に優しい薬剤を見直したり、皆様のお悩みを解決できるようさらに勉強したり、技術を磨いたり、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう努力していきます!!

そんなCache-Cacheを本年も宜しくお願い致します。

Cache-Cacheスタッフ一同

2016年は「申」年!! MONKY

山の賢者で山神の使いと信じられていました。
ちなみに申年の特徴は「器用で臨機応変」らしいです。

2016年の”ラッキーカラー”

ラベンダー → 厄落としの効果アリ!!

ゴールド → タイミング良く幸運をキャッチ!!

ホワイト → 浄化作用で金運アップ!!

”素敵なシャンプー”

Cache-Cacheオリジナルシャンプーができました!!

詳細は次月号で!

乞う、ご期待

お茶葉類募集

おかげ様で募集しておりましたお茶葉類が集まりました!ありがとうございます。

ひき続き募集しておりますので、ご自宅で眠っているお茶葉類がありましたら是非カシュカシュにお持ち下さい。

お待ちしております。

img2

 

空いている時間も目でみて分かる!

新メニューやヘアケア商品のお知らせ さらにお得な情報も配信していきます!

貯まったポイントでシャンプーやヘッドスパをサービス!

分からないコトはスタッフにきいてネ!!

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。