カシュカシュ通信 2016年6月号

DOC160527-20160527095146

何が正解なの?
今は色々な情報が多く、日進月歩で色々と判ってきています。何が正解なのか専門家でも意見が割れる始末です。
では、何が正解なのか判断する為に知っておく2つの事を書いていきます。

まず、1つ目自己責任の時代です。自分の判断は自分の責任で自分に起こる事は自分のしてきた事の結果という事。どんなに理不尽でもそんな時代になっています。だまされる事でさえ、自己責任と言われます。でも他人を信用するなと言う意味ではなく、あなたの人を見る目が問われる時代になっています。

そして2つ目は、考える人が生き残る時代。もう人が皆一つの枠で収まる事が出来なくなりました。多様性や柔軟性を持っていないと昔の常識だけでは他人とのトラブルを生みます。「考える」を伝えると行動する前に考えて挑戦することを諦める方がいますが、行動を起こしてから状況を見て考えるという事を伝えています。「考えると行動」をワンセットにしてどちらが先でも瞬間瞬間を判断して行動していかないと時代に飲み込まれてしまいます。

自己責任を考えることが正解を判断する為に必要なことになります。

時代は昔のようにしっかりした土台に足を付ける事が安定ではなくなり不安定のバランスを保ちつつ、どんな状況にも即座に対応出来る方が安定を保てるようになってきています。何が起こるか判らないからこそ現状を維持するだけでも変化が必要です。成長するには変える所と変えてはいけない所を吟味して改善をかけていきましょう。

カシュカシュは何が正解なのか?正解を作り、正解にする為に進化していきますので今後共、宜しくお願い致します。この内容が何かの参考になればカシュカシュにも意味があります。いつも読んで頂き、ありがとうございます。

Creams Cream(クリームズ クリーム) 取り扱い始めました!!
Instagram(インスタグラム)で今話題のシャンプー

世界初!グルマン系の溶解洗浄コスメ
世界初!過酸化水素除去の溶解洗浄コスメ
世界初!溶解作用の全身洗浄コスメ

洗髪 メイククレンジング ボディマッサージ ヘアクリーム
としても使用できちゃう パチパチパチ

パサつきの原因である洗浄成分を使用しておりません!
“溶かす力”の溶解作用で落とします!

カラー剤、ストレート剤の2剤である「過酸化水素」を除去し(残留物を除去)、酸化から髪を守ります!
ホームケアにおすすめ!これ1つでトリートメントにも!

いちごとバニラの甘い香りが選べます
さらにコスパがドラッグストアのシャンプー・トリートメントより安価
詳細はご来店時に!

予約システム変わります

メール予約でマイルや商品等に交換できるポイント制になります。
メール予約で地球の緑地化に社会貢献できるようになります!モンゴルに1メール予約につき、1本の植林

募金・ベルマーク継続中!!
カシュカシュでは、東日本大震災で震災孤児になってしまった子どもたちの為の募金・ベルマークの活動を行っております(FaceBookにて報告しております)。
カラーカードの使用でも募金できます
※いつもご協力頂き、ありがとうございます※

子どもを預けないと美容室に行けない!と思っている方に朗報 注目!!

”子育てシェア”をご存知ですか?
仲間ができますっ!!!
アズママで検索!
今スグ登録してみてネ

出産育児フローシート 店内にて発売中

パパ・ママに役立つ法律や制度・一時金などまとまった知っておくと得する情報満載シート
社会保険労務士さん作成!
毎年更新しております。
おともだちや知り合いの人にオススメしてみて下さい!!

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。