カシュカシュ通信 2016年7月号

img

今月のつぶやき

ガンという病気になって振り返った人生!

いつもの風景が、いつも当たり前のように過ぎて、いつも当たり前にやってくる毎日は、突然がらりと変わる日も起こるとは思っていませんでした。
でも、誰にでも起こる事です。それは自分に起こり、家族に起こり、友人に起こって初めて自分の身の振り方を考える機会になります。

今回自分の人生の振り返りが出来て、ある程度挑戦して成果を上げて、このような形で伝える事も続けられて、やり残した感は無く充実した人生だと思います。
理想をいえば、資産5億持って家族と月に1度は旅行に行き、週に1度は豪華ディナーを家族で頂き、夏と冬に日本と逆の季節の場所で過ごしている。したい、見たい、は我慢せず、体験をしに行く。そういった理想は叶えておきたいと感じました。
でも、理想が叶わなくても今が凄く幸せである事には気付いています。

昔の私は、孤独感がいっぱいで寂しがり屋でした。
両親が洋食屋で1人っ子の私は、1人で夕食を食べてTVの音が無いと寂しくてたまりませんでした。
幼稚園の時から夏などの長い休みの時は、1人で飛行機に乗せられ親戚の家に預けられていました。

そんな安心感のある家族を知らなかった私ですが、今は、帰る場所があり、暖かく迎えてくれる家族が出来て安心できる場所を持てたことが今の充実感につながっています。何があっても怖くなく家族がいてくれるから安心しています。
頼もしい仲間もいます。迷惑をかけてしまっていますが、カシュカシュを休まず営業していられるのも頼もしい仲間の存在があります。

全て助け合って支え合える関係があって今があります。いざという時に備えていると、それなりに越えて行けます。
色々ありますが、今後共カシュカシュを宜しくお願い致します。

梅雨のバサバサ!!

湿気でボサボサになる! 広がってしまう! ハネてしまう!

でも、縮毛矯正みたいに「ぺたんこ」「ぴんとはってる」髪はイヤ!!

そんな思いをしている方 必見

シルキーエステ

天使のリング さらつや

梅雨がおわっても夏は汗でウネウネ。

今からでも間に合います!

自然なストレートになりませんか?

夏の紫外線!!

紫外線が目から入ると ”シミ” になる!!

目のUV対策が大切な理由

目に多量の紫外線を浴びると白内障や黄斑変性症、角膜症になることがあります。

さらに顔や体の日焼けの元にもなります。

目に紫外線が入ると角膜に炎症が起こり、脳は目が紫外線ダメージを受けた事を察して、体内にメラニンを発生させるそうです。

帽子・サングラス・日傘でUV対策をしましょう

・・・スタッフについて・・・

HP等でお知らせしてあるので既にご存知の方もいらっしゃいますが、オーナー牧野が5/30より入院・治療の為、休暇を頂いております。
6/15~復帰予定でしたが回復状況で未定となっております。復帰が分かり次第、HP・SNSでお知らせ致します。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご了承下さい。

新予約システム導入

いつものお会計やメール予約でマイルが貯まります。

商品やアイテム、航空マイル等、さまざまなものに交換できちゃう!!

ご来店の際にプレミアム会員になって下さいネ。

今後、ショップカード(ポイントカード)をなくし、こちらに移行いたします。

その為、ご登録よろしくお願い致します。

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。