カシュカシュ通信 2017年2月号

カシュカシュ通信 2017年2月号

今月のつぶやき

今月は先月からの流れで、目の前で起こる事は、全て心の奥底で思っている事が起きているかもしれないという事。
世の中全て上手くいくはずがないと根底で思っていると、その現実が目の前に起きています。

お金がないと思っていれば、その現実が起きていませんか?
病気になるはずがないと思っていても、病になっていませんか?
そして、目の前の現実へ対処するように行動してしまう。

心の奥底で気にしているから、気持ちに行動で応えている現実になっていませんか?
心がゆれていれば定まらない現実が起こり、こうしたい!!こうなりたい!!と定まっていると、その現実が起てる。
特に考えても思ってもいなければ、何も起きない現実になっている。
人の為になる行いであれば良い方向へ。自分の利だけに行けば、そうでもない方向にたどり着くようです。

 
昨年、私はガンになりました。それは心のどこかで長い休みが欲しい。すべて投げだしたい気持ちがあったから、現実になったようです。
でも、心の奥底では、何があっても大丈夫だと思っていたので、この先も再発もなく、叶えたい事に向かっていける現実が起こると確信しています。

南国の方は楽観的な方が多いから、それに合わせた現実が起きています。

 
そんな自分の心奥底に思っていることを綴った本をガンになる前に去年出版しております。
購入してみようかなという方は、「Amazon 牧野義樹」で購入して読んでください。感想を頂けるとうれしいです。

今回は宣伝が入ってしまいましたが、来月は、ではどうすれば良い方向へ行くのかを、卒業や終わりを迎える変化の時期に書いていこうと思います。おたのしみに!!

カシュカシュを宜しくお願い致します。

 

3月から営業時間と料金の改定!!

・営業時間 9:00~18:00(曜日に関係なく一律になります。)
・料金改定 2月上旬に、ホームページで公開いたします。

カシュカシュでは良いものを使って対処する方法から、
こんぽんを変えて髪質を良くしていく方法に変わります。

特にトリートメントなどの対処ではなく、毎日使うものから髪質を変えていくものを使って、
髪のストレスを軽減して頂くように変わります。
食べる物で体が出来るように、使う物で髪質を整えて頂くように変わります。

まめ知識 ドライヤーの温風と冷風はなぜあるの???

○髪に温風で形を付けて、冷風で固定するため。
(ボリュームを出したり、おさえたり。ツヤもUP!!)
○温風で乾かした後、冷風を当てると、乾いていない所がわかります。
○温風・冷風を交互に使うと髪が痛みにくいです。

メルマガで美容の知識・使えるテクニックを発信していきます♪

あなたの「なぜ」にも答えます。
こちらのQRコードから登録できます。

2月末までの営業時間

月~木・土 10:00~19:00
金     13:00~21:00
日・祝   10:00~18:00
※カラー、パーマ等は1時間前まで
♥火曜定休日

2月のスタッフのお休み

Makichan・・・3・8・23
Sacchan・・・1・20・22・26
Mucchan ・・・2・10・12~19・24

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。