カシュカシュ通信 2017年6月号

「百聞は一見に如かず」→ 改め →『百聞は体験に敵わず』
食べず嫌いも食べる体験をすると…。子供を実際に育ててみると…。
仕事の説明をされて、自分で仕事を始めると…。
聞いて見て知っている風になっていても、体験した感想や経験から学ぶ事には敵いません。
実際におこなってみたら、簡単だったことも…。

行動を起こして体験すると、始める前に悩んで行動が遅かった経験を、振り返ると…?なんで行動せずに悩んでいたんだろうと思う事も多いはず。
「本当に知る」ためには、行動して体験しないと判りません。

体験のない方ほど評論します。何でも判ったかのように。でも体験した方は、体験してみないと、納得いくまでに体感した工程を判らないし、伝わらないから…と、評論に対しても寛容な方が多いです。

自分が体験したから人に親切に出来ます。自分の失敗を味あわせたくないから口も出る。
体験したから近道を教えてあげたくなります。でも…
本当に優しいのは助ける事?自立を促すために考えてもらうこと?

あなたが人生を歩んできたように、失敗が判っていても、人は体験して学びたいんです。
あなたが出来る事は、体験を恐れず行動出来るように、
勇気の背中を押してあげて、失敗しても支えてあげる事です。

そして、挑戦を続けられる状況を作り、可能性を広げるサポートをするだけです。
あなたは百聞して、体験もせず、挑戦もせず、あきらめている事はありませんか?

カシュカシュは常に新しい体験をしながら、来店されたお客様へ真の情報を届けております。
カシュカシュが成功体験をして、皆様にすばらしい物語を見てるような体感を
提供出来るように努力しておりますので、今後共、宜しくお願い致します。

Cache Cache NEWS

寝ててもキレイにならないエステ始めます。

●毎日充実したい!!
●人生を変えたい!!
●達成感が欲しい!!
●年齢であきらめたくない!!
あなたとカシュカシュ、二人三脚でキレイを達成するエステが始まります♥

[Sachi colume]

こんにちは。今月からスタートしたサチコラム。
カシュカシュでお伝えしたい“心と体にうれしい事”を中心に、私の体験談も交えながらのコーナーです。

先ずは去年の10月から、カシュカシュの仲間入りをした私の、劇的に変化した毎日の髪のケアのことを…。

もちろん、いきなりシャンプー1本生活になった訳ではなく、
髪を痛めるヘアカラーをヘナにかえたり、
今まで髪に良いとされていた余計な事をやめて本来の自分の髪にもどす努力もしました。
そのような美髪のコツをこちらで紹介していきたいと思います。
もちろん簡単にできる内容で!!
サチでした!!

アロマの癒しも始まります!!

●心が落ち着かない。
●最近、寝付や寝起きが悪い。
●なんだか忙しくて疲れる。
温もりに抱かれた安心の気持ちを思い出す。
体験会やお披露目会を経て、7月下旬に本格的に始動します。お楽しみに♥

サロンマイル交換
通ってポイントがたまり、交換賞品は、カタログ冊子からチョイス!!

6月28日(水) 臨時定休

研修の為、お休みさせていただきます。

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。