カシュカシュ通信 2017年8月号

カシュカシュ通信 2017年8月号head画像

アロマリラクゼーションタッチが先月より始まりました。
アロマの香りの中で肌に触れられると眠くなってしまいます。
目覚めが重い方や時間に追われて余裕を失っている方やストレスの比重が高い方には、すごくオススメな施術です。

施術を受ける前に重要なお知らせがあります!
よく「○○してから(になってから)○○しよう。」と考える方がいます。
「時間が出来たから施術を受けよう。」「お金に余裕が出来てから施術を受けよう。」
と、思っている方は要注意です。

全ての事は、出来るようになったから始めるのではなく、出来ないから始めて、出来るようになっていきます。
それは赤ちゃんが歩き始める事と同じです。
出来ないから始めて、出来るようになって、完成度や熟練度を上げていきます。
「時間が出来たら、施術を受けよう」から、「時間を作って施術を受ける」と決めてしまえば、ナイところから始めてアル状態を作ります。
お金もナイところから始めて、アルようにしますよね。

色々な経験をすると、ナイ時に失敗を恐れて、行動せずに分析や調査や評論で終わる方がいます。
ナイ時ほど考えながら行動して学ぶ人の方が、アルを作るスピードが明らかに早いです。
「したい、なりたい」と思ったら、決めて行動して改善して学び、繰り返す。
願いを叶えるチャンスを引き寄せるには、いつでも行動出来る基礎力をつけて準備しよう!
アロマリラクゼーションの予約をどうぞ!

カシュカシュは常に準備しながら、良い物を届けられるよう完成度と熟練度を上げる努力をしていますので、宜しくお願い致します。

Cache Cache News

みっちゃんのアロマタッチスタート!! 新メニュー7/12~

筋肉をほぐすようなマッサージとは違い、純度100%のエッセンシャルオイル8種類を背中.頭.足うらへトリートメントしていきます。
オイルの優しい香りは気分が落ち着いて心地よい時間です!

~このような方におすすめです~
✿日常、イラッとすることが多い
✿朝の目覚めが悪い
✿暑さで身体がだるい
✿寝苦しくて寝れない!!

Sachi colume

こんにちは!サチです。
今回は、私も愛用しているヘナのお話を。

ヘナって 植物名 Henna(ヘンナ)
     和名で、指甲花(シコンカ)って言います。

紀元前の古代エジプト時代から使われていた植物で、北アフリカや東南アジア・インドのあつーい所で育ちます。
収穫は春と秋の2回。中でも暑い夏をすごした秋のヘナは発色がよく高品質っていわれます。

体を冷やす効果があって暑い夏にはぴったりです。
頭につけて1時間以上おくのですが、「そんな余裕ないわー」と言う方でも、実際やってみると、ゆったりと、のんびりした時間をすごせます。

髪も心も健康に、今年の夏の暑さ対策のひとつにヘナをとりいれてみてはいかがでしょう?!
>>ちなみにUVカット効果もあるんですよ!
サチでした!

♥夏アロマ ♥ 始めました♥

ワンコイン 500円
夏限定
ひんやりペーパーミント
夏のお悩み!!これ1本で解消!!
・デオドラント
・虫よけ
・ミントシャンプー
・体感温度-5℃!!

虫対策強化にはこちら
↓↓↓
テラアーマースプレー
※15種類のブレンドアロマ

8月も火曜日以外は元気に営業中!!

ネット予約をうまく活用して早目に夏のヘア計画をしてね♡

ページトップに戻る
Cache-Cache カシュカシュ
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-1
TEL:03-5848-7540
E-mail : info@cachecache2007.com
お問合わせ・ご予約はお気軽にお電話または、
メールフォームからお願いします。